· 

3月3日~5日 今週のオープンDAY

 

3月に入り、暖かな日が続いています。

寒の戻りも多少あるかもしれませんが、春が到来!

冬眠から覚めたみたいに気持ちもウキウキしてきます。

 

3/3より3日間、今週もcoconiwaオープンです。

 

 

 

まだまだ楽しめる素敵なビオラたちや、逞しい球根植物のアネモネやラナンキュラス。

そしてナチュラルガーデンには欠かせないプランツなども揃ってきました。

美しいクリスマスローズたちも…

 

鉢やバスケット、ガーデン雑貨なども新入りさんが到着。

春のガーデンを楽しく素敵にスタイリングしてくださいね。

 

RHSの鉢も一部入荷しています。

 

※お買い物の際はお持ち帰りの袋をご持参ください。

 

 

【レッスン情報】

 

■おかげさまで春季のクラスレッスンは満席となりました。ありがとうございました。

少人数で行っているため今回お席をご用意できなかった方は申し訳ありません。

今後もクラスでお楽しみいただける定期レッスンを検討していきたいと思いますので、その際はぜひご参加ください。

 

引き続き体験レッスンや1dayフリーレッスンは開催しておりますので、是非お花あそびにいらしてくださいね。

 

■葉牡丹リースに続くブリコラージュフラワーの目玉レッスン、ベビーティアーズバスケットのレッスンがまもなく始まります。

芝生のような可愛くナチュラルなベビーティアーズシートを使ったレッスンは大変好評のレッスンです。

年に1度この時期だけのレッスン。シートの数に限りがありますので、「待ってたよ~」という方は、お早めにお申込みくださいね。

レッスンの詳細は、別途ご案内させていただきます。

 

 

レッスンの開催状況・ご予約はこちら